トップページ

2007年6月27日 (水)

“お騒がせ”パリスを釈放…米CNNがインタビューも

Photo 米ロサンゼルス郡保安官事務所は26日未明(日本時間同日午後)、酒気帯び運転による運転免許停止処分中に運転をしたなどとして収監されていた米タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)を郡内の刑務所から釈放した。米メディアが伝えた。

 刑務所通用口を歩いて出たパリスは、待ち構えた報道陣のカメラに向かい笑顔を見せ、迎えの車に乗り込んだ。行き先は不明だが、走行するパリスの車を多くのパパラッチが追跡するなど、「パリス騒動」は釈放後も続く見通し。米CNNテレビが釈放後初のインタビューを予定している。

 昨年9月に酒気帯び運転で摘発されたパリスは保護観察中に免許停止を無視し運転。今月3日に収監された後、病気を理由に仮釈放された。しかし郡地裁が8日、仮釈放を取り消し、再収監された。収監期間は当初決定の45日間から素行改善などを理由に約半分に短縮された。(共同)

⇒パリスの超お宝流出画像はこちら

トップページ

コメント


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/e5iyoy4/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://p6ylso8.vega.topemope.net/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://8pbmayz.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


http://voud2zq.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/92f3e60/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://mm91plg.less.g-killing.net/


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ldja1-v.less.g-killing.net/ldja1-v/


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://hre7qxr.pai.fedrick.net/


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/ddeh3en/


http://aefseyv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-hosjmt.yes.snapknap.com/


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://y32hwwi.pr.teacap.net/


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://hbe9row.on.teacap.net/


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://27b146b.high.nurupopo.net/


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://hd2gjdi.das.murapon.net/


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://25hwfgt.gim.uerock.net/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://61y5n5b.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423865/6945941

この記事へのトラックバック一覧です: “お騒がせ”パリスを釈放…米CNNがインタビューも:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

» ビデオレビュー【蒼井そら】 [ビデオレビュー【蒼井そら】]
ビデオレビュー【蒼井そら】 [続きを読む]

» MINMIが妊娠!『湘南乃風』の若旦那と結婚! [MINMIが妊娠!『湘南乃風』の若旦那と結婚!]
MINMIが妊娠!『湘南乃風』の若旦那と結婚! [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ